Blog

2022/03/01 15:39

こんにちは。

今年の1月、2月は本当に寒い日々でしたが、次第に暖かくなってきましたね。

ひびの新しいソックブロッカー <HAKO>をご紹介します。




HAKOのモチーフは「寄木細工の箱」。
幾何学模様の美しさと、人の手により作られる箱の面白さをデザインしました。

幾何学模様は整然とした並びがとても美しく、不思議と心惹かれる魅力がありますね。
シンプルながら自然で、無限に続いてきそうなイメージが心地良いのかもしれません。
そしてこのソックブロッカーは木製の製品のため、手に持つと心なしか温かで落ち着いた気持ちになります。


HAKOのヘッドの部分に「hibi」のロゴマークがついています。
ナチュラルな雰囲気のロゴマークと、HAKOのデザインが可愛くマッチできているな..と思っています。#^^#


hibiオリジナルのソックブロッカーですが、たくさんのデザインを考えた中から、
ミーティングや試行錯誤を重ね「これ」と思う4種類に絞りました。
仕上がってみればどれも可愛く、きっと靴下編みがより一層楽しくなると思います。



★模様編みや透かし模様が映える♪ 美しいソックヤーンも是非ご覧ください^^
Exmoor Sock 4ply ソックヤーン

★その他

hibi(ひび)
E-mail:hibi@hibishop.jp