Blog

2021/02/05 14:15



ソックヤーンで編む、さり気なくお洒落なツートンカラーの靴下

今回は、異なる2色のソックヤーンを合わせた靴下編みをご紹介します。

<単色>
Dimity (dusk) [ディミティ(夕暮れ)]
Mackerel Sky (cloud formation) [マックレルスカイ(いわし雲の広がった空)]




どんなふうに組み合わせたら素敵かな?という方のために

どんな組み合わせができるのかな..?と気になっている方のために
hibi(ひび)のスタッフがバイカラーのセットで編んでみました。




このソックヤーンは、単色のメリアス編みも素敵ですし、
光具合によっては少し光沢も感じますので、模様編みも素敵に編めますよ。


バイカラーであわせた「暮れてゆく空にいわし雲」セット

<今回編んだセット>

バイカラーC 暮れてゆく空にいわし雲」


イギリスのノースデヴォン州の風景にちなんだ色あい。
暮れてゆく夕暮れのブルーグリーンと、
柔らかいいわし雲のような青色が美しいです。

全13色並べてみると、本当に美しい景色を感じ取れるような気持ちになります。

その他にもバイカラーセットをご用意しています。
是非、ひび(hibi)のオンラインショップにご来店ください。
お待ちしています。

hibi(ひび)
E-mail:hibi@hibishop.jp